親子で満足☆彡簡単そば飯**

ようすけ。 @cook_40158093
今回は子供も大人も喜ぶそば飯をご紹介!
七味を加えてピリ辛大人味に大変身?!
作レポ頂いております!募集中!!
このレシピの生い立ち
昔作ってもらったような気がする。。。
ってことで再現。やっぱり子供はコレが好き!!
親子で満足☆彡簡単そば飯**
今回は子供も大人も喜ぶそば飯をご紹介!
七味を加えてピリ辛大人味に大変身?!
作レポ頂いております!募集中!!
このレシピの生い立ち
昔作ってもらったような気がする。。。
ってことで再現。やっぱり子供はコレが好き!!
作り方
- 1
麺の入った袋に包丁で穴を開け、レンジ(500w)で1分加熱する。加熱後、写真のように切る、キャベツも同じ大きさに切る。
- 2
フライパンに油を敷きよく熱したら、米を炒める。潰すように炒めるとパラパラになりやすい。
- 3
キャベツと麺を加え炒める。付属のソースを加え、好みで七味を加えて炒める。
あればおたふくソースを適量加える。 - 4
盛り付け、トッピングをしたら完成!
- 5
料理ブログを立ち上げました!cookpadとも連携させていこうと思うので応援お願いします『名無しのキッチン。』で検索
コツ・ポイント
【ヒトコト】ウスターなどの液体ソースは量を加減しないとベチャベチャになるので注意が必要!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18410068





