余った!どうする?栗きんとんトースト!

みけろう @cook_40163555
お正月栗きんとんに飽きた、餡だけ余った時に! うんまい栗きんとんトーストです 小倉トーストあるなら・・・と
このレシピの生い立ち
お正月、栗きんとん上手いけど…餡だけ余ってしまった、飽きた・・・そんな時に!栗きんとんトーストはどうでしょうか! 餡子トーストがあるなら栗きんとんトーストも美味しいよ・・・絶対
余った!どうする?栗きんとんトースト!
お正月栗きんとんに飽きた、餡だけ余った時に! うんまい栗きんとんトーストです 小倉トーストあるなら・・・と
このレシピの生い立ち
お正月、栗きんとん上手いけど…餡だけ余ってしまった、飽きた・・・そんな時に!栗きんとんトーストはどうでしょうか! 餡子トーストがあるなら栗きんとんトーストも美味しいよ・・・絶対
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18667737



