
とろーりたまごの親子丼
おいしい親子丼できました
このレシピの生い立ち
コクのあるタレがポイントです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18836461


おいしい親子丼できました
このレシピの生い立ち
コクのあるタレがポイントです。
おいしい親子丼できました
このレシピの生い立ち
コクのあるタレがポイントです。
おいしい親子丼できました
このレシピの生い立ち
コクのあるタレがポイントです。
おいしい親子丼できました
このレシピの生い立ち
コクのあるタレがポイントです。
長ネギを1cm幅に切る。鶏肉を一口大に切る。
タレづくり
赤味噌と砂糖を混ぜておく。
しょうゆ・みりん・水を入れて混ぜる
フライパンに油を入れて、鶏肉の皮を下にして焼いていく
焼き色がついたら長ネギを入れる
長ネギに焼き目がついたらタレを加え蓋をして弱火で3~5分煮る
卵を溶く
白みを箸できっておくとまとまりすぎないのでいいです。
卵をフライパンに流し込む
蓋をして30秒
火を止めて20秒蒸らしたら...
出来上がり!
その他のレシピ
