ウチの納豆スパ

agiまむ♪ @cook_40344862
夏になると食べたくなるさっぱりパスタです!我が家みんな大好きなので是非作ってみてください!
このレシピの生い立ち
簡単でさっぱりしたパスタが食べたくてポン酢で作ってみました!
ウチの納豆スパ
夏になると食べたくなるさっぱりパスタです!我が家みんな大好きなので是非作ってみてください!
このレシピの生い立ち
簡単でさっぱりしたパスタが食べたくてポン酢で作ってみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20852185


