厚揚げで『いり豆腐』

hinapooh @cook_40031028
厚揚げを使うから、豆腐の水を切らなくっていいんです。
だから、手早く出来ちゃいます。
このレシピの生い立ち
なんでも簡単に作りたい。から・・・こうなっちゃいました(^。^;)
厚揚げで『いり豆腐』
厚揚げを使うから、豆腐の水を切らなくっていいんです。
だから、手早く出来ちゃいます。
このレシピの生い立ち
なんでも簡単に作りたい。から・・・こうなっちゃいました(^。^;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17467646


