キャベツの千切り+α
MaYoめし @cook_40036495
キャベツの千切りが大好きで、これで色んなドレッシングを楽しんでいます。
ただ、+αでセロリの千切りを入れるだけで
さらに美味しくなるんです!!
是非お試しあれ
このレシピの生い立ち
セロリ好きな夫婦で、よくスティック状にして食べていたのですが、
ある日ふと混ぜてみたら、美味しかったのです!!
キャベツの千切り+α
キャベツの千切りが大好きで、これで色んなドレッシングを楽しんでいます。
ただ、+αでセロリの千切りを入れるだけで
さらに美味しくなるんです!!
是非お試しあれ
このレシピの生い立ち
セロリ好きな夫婦で、よくスティック状にして食べていたのですが、
ある日ふと混ぜてみたら、美味しかったのです!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17491648


