我が家のトンカツ

ききちゃん33 @cook_40027968
小麦粉をホットケーキミックスに代えてみました。薄くつけるだけなので、衣が厚く油っぽくなることもないです(*^_^*)甘くもならないです(^o^)
このレシピの生い立ち
お店で食べるトンカツの味を出したくて色々試してみました(*^_^*)
我が家のトンカツ
小麦粉をホットケーキミックスに代えてみました。薄くつけるだけなので、衣が厚く油っぽくなることもないです(*^_^*)甘くもならないです(^o^)
このレシピの生い立ち
お店で食べるトンカツの味を出したくて色々試してみました(*^_^*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17518551


