やみつき!練乳マンゴープリン

しずママザウルス @cook_40045932
マップルマンゴーを見かける季節になると必ず作ります。
とってもおいしいです♪
このレシピの生い立ち
友達がむか~し作ってくれたのがおいしくて教えてもらい、
それから定番になりました!メモ紙に書いていたのですが、覚書にUP!
やみつき!練乳マンゴープリン
マップルマンゴーを見かける季節になると必ず作ります。
とってもおいしいです♪
このレシピの生い立ち
友達がむか~し作ってくれたのがおいしくて教えてもらい、
それから定番になりました!メモ紙に書いていたのですが、覚書にUP!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17535901


