♡いちごミルクのふわふわパン♡

青空の月さま @cook_40034014
冷凍しておいた生のいちごと牛乳で作りました♪
うっすらピンクでとってもふわふわなパンが焼けました♡
このレシピの生い立ち
今回はいちごは凍ったままゴロゴロ入れてしまいました。何の問題なくペーストに勝手になってくれました♪
なので、生のいちごでも大丈夫でしょう〜〜☆
いちごパウダーは100均屋さんで見つけました。1袋5g入りでした。
♡いちごミルクのふわふわパン♡
冷凍しておいた生のいちごと牛乳で作りました♪
うっすらピンクでとってもふわふわなパンが焼けました♡
このレシピの生い立ち
今回はいちごは凍ったままゴロゴロ入れてしまいました。何の問題なくペーストに勝手になってくれました♪
なので、生のいちごでも大丈夫でしょう〜〜☆
いちごパウダーは100均屋さんで見つけました。1袋5g入りでした。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17538469


