豚肉と小松菜のさっと煮
炒め煮です。さくっとできちゃいます❤
このレシピの生い立ち
豚肉を煮たの好きっ♡
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17539505

炒め煮です。さくっとできちゃいます❤
このレシピの生い立ち
豚肉を煮たの好きっ♡
炒め煮です。さくっとできちゃいます❤
このレシピの生い立ち
豚肉を煮たの好きっ♡
炒め煮です。さくっとできちゃいます❤
このレシピの生い立ち
豚肉を煮たの好きっ♡
炒め煮です。さくっとできちゃいます❤
このレシピの生い立ち
豚肉を煮たの好きっ♡
小松菜は5㎝長さに切り、しいたけは5㎜厚さのそぎ切りにする。
豚肉は大きければ一口大に切る。
鍋にサラダ油大さじ1を熱し、豚肉を炒める。肉の色が変わったら
しいたけを加えて炒め合わせる。しいたけがしんなりしたら、小松菜を
加えてさっと炒め合わせる。
だし汁・酒を加えて煮立ったら、中火にしてしょう油・砂糖を加えて
ひと混ぜする。水溶き片栗粉を加え、とろみがついたらできあがり♪
濃い目に味付けして、丼もいけますd(≧ー≦)b
コピーしました!
その他のレシピ
