★簡単★貧乏★山芋のお茶漬けの素炒め★

お嬢様 @cook_40048073
たった2工程で完成!貧乏さんにも時間のナイ人にも持って来い!残り物で簡単な1品が出来ました。歯ごたえサクサクでとっても食べ易いですよ☆
このレシピの生い立ち
お好み焼きの残りの山芋を消費したかったので(笑)。あと、買っておいたお茶漬けの素を1つも使ってなくて、やはりソレも消費したかった。だけど結構ちゃんとした1品になって嬉しい…(笑)。ソッコーで出来るのも有り難い。
★簡単★貧乏★山芋のお茶漬けの素炒め★
たった2工程で完成!貧乏さんにも時間のナイ人にも持って来い!残り物で簡単な1品が出来ました。歯ごたえサクサクでとっても食べ易いですよ☆
このレシピの生い立ち
お好み焼きの残りの山芋を消費したかったので(笑)。あと、買っておいたお茶漬けの素を1つも使ってなくて、やはりソレも消費したかった。だけど結構ちゃんとした1品になって嬉しい…(笑)。ソッコーで出来るのも有り難い。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17549107


