余ったカレーでカルボナーラ風☆
具をくわえてもそのままでもOK~★
手順も準備も簡単&楽チンです。
このレシピの生い立ち
余ったカレーのリメイクその②☆です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17600112
具をくわえてもそのままでもOK~★
手順も準備も簡単&楽チンです。
このレシピの生い立ち
余ったカレーのリメイクその②☆です。
具をくわえてもそのままでもOK~★
手順も準備も簡単&楽チンです。
このレシピの生い立ち
余ったカレーのリメイクその②☆です。
具をくわえてもそのままでもOK~★
手順も準備も簡単&楽チンです。
このレシピの生い立ち
余ったカレーのリメイクその②☆です。
具をくわえてもそのままでもOK~★
手順も準備も簡単&楽チンです。
このレシピの生い立ち
余ったカレーのリメイクその②☆です。
パスタを表示通りに茹でる。
その間にカレー液を作ります。
茹で上がったパスタをオリーブオイルで軽く炒めます。脂が全体に回ったら茹で汁、①のカレー液を全て入れ、混ぜます。火は弱火!
②で、混ぜる手は止めないで下さい。
全体が少しクリーミーに、白っぽくなって来たら火を止めます。
お皿に盛りつけて出来上がりです。
ベーコンや玉ねぎ、キノコ類を加えても美味しいですよ。
その際は②で、パスタを炒める前に炒め、茹で汁を加える前に
料理酒または白ワインを50cc程入れると良いですよ♪
味が薄ければお好みでチーズを足したり、塩を加えて下さい。
コピーしました!
その他のレシピ
