いちじくと生ハムのレモンサラダ(^^)

yuyu55gogo @cook_40044526
いちじくとアスパラをレモンドレッシングで和えた甘酸っぱいサラダです
ヽ(`⌒´)ノ
セロリの香りが食欲そそるよね♪
このレシピの生い立ち
いちじくと生ハムって、相性イイですよね。
レモンでさっぱりと和えたら、
旨ぁぁぁいょ(‾(工)‾)
いちじくと生ハムのレモンサラダ(^^)
いちじくとアスパラをレモンドレッシングで和えた甘酸っぱいサラダです
ヽ(`⌒´)ノ
セロリの香りが食欲そそるよね♪
このレシピの生い立ち
いちじくと生ハムって、相性イイですよね。
レモンでさっぱりと和えたら、
旨ぁぁぁいょ(‾(工)‾)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17629362






