わたしの赤ワインの飲み方♪part2

gomadachs @cook_40030344
さっぱり、ごくごく飲めますよ♪
飲みすぎ注意…。
フルーティーなスパーリングワインみたいな感じ❤
このレシピの生い立ち
myレシピ(493867)のヴァージョン2♪
っていうか、うちの父の飲み方かな。フルーツ抜き、常温で毎日楽しんでいるようです。
わたしの赤ワインの飲み方♪part2
さっぱり、ごくごく飲めますよ♪
飲みすぎ注意…。
フルーティーなスパーリングワインみたいな感じ❤
このレシピの生い立ち
myレシピ(493867)のヴァージョン2♪
っていうか、うちの父の飲み方かな。フルーツ抜き、常温で毎日楽しんでいるようです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17630515



