いんげん&じゃがいものピリ辛炒め煮

YUZUMAMAN @cook_40033374
今が旬のいんげん(ささげ)豆を使った炒め煮です♪ ささっと作れて、ピリ辛味がご飯に合いますよ☆
このレシピの生い立ち
新鮮なささげ豆をたくさん頂いたので、昔からよく母が作ってくれてた煮物を思い出して作ってみました♪
いんげん&じゃがいものピリ辛炒め煮
今が旬のいんげん(ささげ)豆を使った炒め煮です♪ ささっと作れて、ピリ辛味がご飯に合いますよ☆
このレシピの生い立ち
新鮮なささげ豆をたくさん頂いたので、昔からよく母が作ってくれてた煮物を思い出して作ってみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17682940



