らっきょうとツナの甘酢あえ。

みどふぁどベシ @omusubi_mirorin
箸休めにピッタリ!シャキシャキでサッパリと美味しいお惣菜です。冷た~く冷やして召し上がれ..(*v.v)_o
このレシピの生い立ち
昨年のらっきょう漬けの最後の消費に・・・。箸休めのつもりがパクパクいけちゃいます!!
らっきょうとツナの甘酢あえ。
箸休めにピッタリ!シャキシャキでサッパリと美味しいお惣菜です。冷た~く冷やして召し上がれ..(*v.v)_o
このレシピの生い立ち
昨年のらっきょう漬けの最後の消費に・・・。箸休めのつもりがパクパクいけちゃいます!!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17697368


