材料4つで濃厚キャラメルチョコ☆☆
ばぶチャン @cook_40037252
バレンタインに♪レンジで簡単。溶かしたチョコとキャラメルを合わせて冷すだけ☆
簡単だけど味は間違いない美味しさ☆☆
このレシピの生い立ち
レンジで簡単に♪
キャラメルが好きなのでチョコと合わせて
濃厚に。。☆バレンタインにぴったりです。
材料4つで濃厚キャラメルチョコ☆☆
バレンタインに♪レンジで簡単。溶かしたチョコとキャラメルを合わせて冷すだけ☆
簡単だけど味は間違いない美味しさ☆☆
このレシピの生い立ち
レンジで簡単に♪
キャラメルが好きなのでチョコと合わせて
濃厚に。。☆バレンタインにぴったりです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17737288


