いちじくパン

たけチャン @cook_40037104
いちじくの甘酸っぱい風味が美味しよ♪
周りはサクサク中はふんわり食パンをHBでお気軽に(^^)
このレシピの生い立ち
お友達から、乾燥いちじくを頂いたので食パンにしてみました。
いちじくパン
いちじくの甘酸っぱい風味が美味しよ♪
周りはサクサク中はふんわり食パンをHBでお気軽に(^^)
このレシピの生い立ち
お友達から、乾燥いちじくを頂いたので食パンにしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17764572


