ナポリタン
超簡単!!なのに美味しい!!
コンソメなしでも十分いけます!!
このレシピの生い立ち
会社のパートさんに教えてもらった作り方です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17768627
超簡単!!なのに美味しい!!
コンソメなしでも十分いけます!!
このレシピの生い立ち
会社のパートさんに教えてもらった作り方です。
超簡単!!なのに美味しい!!
コンソメなしでも十分いけます!!
このレシピの生い立ち
会社のパートさんに教えてもらった作り方です。
超簡単!!なのに美味しい!!
コンソメなしでも十分いけます!!
このレシピの生い立ち
会社のパートさんに教えてもらった作り方です。
超簡単!!なのに美味しい!!
コンソメなしでも十分いけます!!
このレシピの生い立ち
会社のパートさんに教えてもらった作り方です。
パスタ麺を袋の表示通りに茹で、ザルにあげておきます。
玉ねぎ、ピーマン、ウィンナーを一口サイズに切ります。
(我が家は小さい子がいるためかなり小さめです。)
フライパンに油を引き、玉ねぎ、ウィンナーを入れ炒めます。
ピーマンは玉ねぎの火の通り具合を見て投入してくださいね。
野菜に火が通ったら、ザルにあげておいたパスタを入れ、混ぜ混ぜしながら塩コショウを振りかけます。
ある程度、食材が混ざったらトマトホールを入れケチャップで味を調節してください(*^^*)
材料は一口サイズにすると食べやすく、火の通りも早いですよ(*^^*)
コピーしました!
その他のレシピ
