切り干し大根の戻し汁で・・・

sachiぴょん @cook_40043090
切り干し大根を炊く時にも使いますが、それでも余った場合・・・お味噌汁はいかがですか?
甘くてりっぱな出汁です!
このレシピの生い立ち
捨てるのはもったいなくて。
切り干し大根の戻し汁で・・・
切り干し大根を炊く時にも使いますが、それでも余った場合・・・お味噌汁はいかがですか?
甘くてりっぱな出汁です!
このレシピの生い立ち
捨てるのはもったいなくて。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17799512



