HBで♪デニッシュ風食パン
ひろこtoはな @cook_40041711
みみはサクサク、中はふんわり甘くておいしいです。
このレシピの生い立ち
ホームベーカリーを新しく買ったので、説明書(?)のレシピを参考に。配合を少し変えました。
HBで♪デニッシュ風食パン
みみはサクサク、中はふんわり甘くておいしいです。
このレシピの生い立ち
ホームベーカリーを新しく買ったので、説明書(?)のレシピを参考に。配合を少し変えました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17934804


