豚ニラ包み焼き。
お酒にも、おかずにも合います。
このレシピの生い立ち
餃子の手抜き?笑笑
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17965019

お酒にも、おかずにも合います。
このレシピの生い立ち
餃子の手抜き?笑笑
お酒にも、おかずにも合います。
このレシピの生い立ち
餃子の手抜き?笑笑
お酒にも、おかずにも合います。
このレシピの生い立ち
餃子の手抜き?笑笑
お酒にも、おかずにも合います。
このレシピの生い立ち
餃子の手抜き?笑笑
ニラをみじん切りにします。
① 豚ひき肉とニラを混ぜ、塩コショウします。
餃子の皮の真ん中に①を少し乗せます
(少ないのが、重要です。)
②餃子の皮を四方を畳みます。
フライパンに油を引き②が、重ならないように並べます。
包の高さ半分位の水を入れて蓋をします。パチパチいってきたら、蓋をあけ、焼き色がつくまで焼きます。
包む具は、少なめで。
包み方は、餃子みたいだとあまり美味しくないです。(笑)
ポン酢とゆずごしょうで食べてます。
コピーしました!
その他のレシピ
