豚肉とキャベツのスープ

JessieMom @cook_40044709
安売りのあまりよくないキャベツでも、これなら美味しく食べられます。もちろん、美味しいキャベツなら、すご~く美味しいよ。
このレシピの生い立ち
最近のキャベツは高いなぁ~、と困っていたところ安売が。でも、ものすごく美味しくないキャベツだった、、、。
でも、どんなキャベツでも変身できるはず、と思って作ったスープです。
豚肉とキャベツのスープ
安売りのあまりよくないキャベツでも、これなら美味しく食べられます。もちろん、美味しいキャベツなら、すご~く美味しいよ。
このレシピの生い立ち
最近のキャベツは高いなぁ~、と困っていたところ安売が。でも、ものすごく美味しくないキャベツだった、、、。
でも、どんなキャベツでも変身できるはず、と思って作ったスープです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17965772


