餅つき機でつくヨモギ餅

いっちゃんばあばあ~ @cook_40105960
ヨモギ粉を使いました
このレシピの生い立ち
ヨモギ粉を使いましたが野に出て採ってきたよもぎは本当に美味しいものでしょうね
粉が余ったのでどうしましょうかね
餅つき機でつくヨモギ餅
ヨモギ粉を使いました
このレシピの生い立ち
ヨモギ粉を使いましたが野に出て採ってきたよもぎは本当に美味しいものでしょうね
粉が余ったのでどうしましょうかね
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18133697





