簡単過ぎる絶品!!ウチのなめたけ奴♡

煌MAMA♡ @cook_40133347
のせて、かけるだけ!!ちょ〜簡単なのに めちゃウマ♡
是非 一度 作ってみてくださ〜ぃ(*´∀`*)
ビールのアテにも◎
このレシピの生い立ち
大葉となめ茸が大好きなので、のせてみました〜(ฅ'ω'ฅ)♪
簡単過ぎる絶品!!ウチのなめたけ奴♡
のせて、かけるだけ!!ちょ〜簡単なのに めちゃウマ♡
是非 一度 作ってみてくださ〜ぃ(*´∀`*)
ビールのアテにも◎
このレシピの生い立ち
大葉となめ茸が大好きなので、のせてみました〜(ฅ'ω'ฅ)♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18153107



