あまった生クリームでスープ
AZUMA225 @cook_40138298
あまった生クリームで何かできないかと
思い作ってみました(o^^o)
このレシピの生い立ち
洋風料理の時に味噌汁はなぁ〜と思い
丁度生クリームがあまっていたからです。
あまった生クリームでスープ
あまった生クリームで何かできないかと
思い作ってみました(o^^o)
このレシピの生い立ち
洋風料理の時に味噌汁はなぁ〜と思い
丁度生クリームがあまっていたからです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18177867




