ささみとかいわれのさっぱりサラダ
moumo78 @cook_40141279
レモンの酸味がおいしい簡単レシピです(^v^)
お弁当やもう1品にも(^v^)
このレシピの生い立ち
ははに教えてもらいました。
めんどくさい時はポッカレモンをばしゃばしゃかけます(^v^)
冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいです。
ささみとかいわれのさっぱりサラダ
レモンの酸味がおいしい簡単レシピです(^v^)
お弁当やもう1品にも(^v^)
このレシピの生い立ち
ははに教えてもらいました。
めんどくさい時はポッカレモンをばしゃばしゃかけます(^v^)
冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18202113


