超簡単deおいしい☆豆乳スープ
牛乳で作るより、コクと優しい甘さが出ます♪
このレシピの生い立ち
豆乳の箱に載ってるレシピですが、いつも具だくさんで作ります♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18244147

牛乳で作るより、コクと優しい甘さが出ます♪
このレシピの生い立ち
豆乳の箱に載ってるレシピですが、いつも具だくさんで作ります♪
牛乳で作るより、コクと優しい甘さが出ます♪
このレシピの生い立ち
豆乳の箱に載ってるレシピですが、いつも具だくさんで作ります♪
牛乳で作るより、コクと優しい甘さが出ます♪
このレシピの生い立ち
豆乳の箱に載ってるレシピですが、いつも具だくさんで作ります♪
牛乳で作るより、コクと優しい甘さが出ます♪
このレシピの生い立ち
豆乳の箱に載ってるレシピですが、いつも具だくさんで作ります♪
具材は全部1cm角程度に切ります。
バターでベーコンを炒め、残りの具材を加えて炒めて、軽く塩・こしょうをします。
コンソメを崩しながら加えて、さらに豆乳を入れて弱火で煮込みます。
最後に塩・こしょうをして味を整えたら出来上がり☆
あまり煮え立たせると膜が思いっきり張ってしまいます(気をつけてても多少張りますが)。
具材はお好きなモノで試して下さいね♪
コピーしました!
その他のレシピ
