
レバニラ炒め
レバニラが作りたかった...ニラがないので、ワケギでレバねぎ。
このレシピの生い立ち
レバが食べたくて。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18322979

レバニラが作りたかった...ニラがないので、ワケギでレバねぎ。
このレシピの生い立ち
レバが食べたくて。
レバニラが作りたかった...ニラがないので、ワケギでレバねぎ。
このレシピの生い立ち
レバが食べたくて。
レバニラが作りたかった...ニラがないので、ワケギでレバねぎ。
このレシピの生い立ち
レバが食べたくて。
レバニラが作りたかった...ニラがないので、ワケギでレバねぎ。
このレシピの生い立ち
レバが食べたくて。
血抜きのため水に30分ほどつけて置く。水をよく切り、酒と醤油、すりおろしたショウガに浸して15分おく。
レバの水気をきり、片栗粉をまぶし、中華鍋に多めの油を熱してレバをこんがり揚げ焼きにして取り出す。
油でワケギを軽く炒めたら、もやしを炒め、さらに豆板醤とレバ、オイスターソース、塩胡椒を加えて炒めあわせる。
オイスターソースは、お好みで。片栗粉は無くても大丈夫です。ワケギは、4〜5cm切り、根元の白い部分はさらに縦に2等分か4等分に切る。ワケギは根元の白い部分を先に入れ炒める。モヤシは、シャキシャキ感を残すため、炒めすぎないように。
コピーしました!
その他のレシピ
