スターMポッキー
みさリンゴ @cook_40154945
お姉ちゃんのイニシャルで仲良く過ごせたらいいな!
このレシピの生い立ち
小四の弟が作りました。星の形の砂糖菓子を使い、チョコペンで私の頭文字のMと描きました!ポッキーのパッケージを見てこのコンテストを知り、ポッキー好きな弟と私は手探り状態でしたが丁寧に仕上げました。アラザンをたくさん使いました。
スターMポッキー
お姉ちゃんのイニシャルで仲良く過ごせたらいいな!
このレシピの生い立ち
小四の弟が作りました。星の形の砂糖菓子を使い、チョコペンで私の頭文字のMと描きました!ポッキーのパッケージを見てこのコンテストを知り、ポッキー好きな弟と私は手探り状態でしたが丁寧に仕上げました。アラザンをたくさん使いました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18323177


