新タケノコで♪美味いシューマイ

やったぜ!なみちゃん @cook_40081545
新タケノコの かたい部分を 利用しました(^-^)みじん切りにして 美味しく食べれます♪
このレシピの生い立ち
新タケノコのかたい部分を 美味しく食べるのに みじん切りして シューマイに いれました。歯応えもよく美味しかったです♪
新タケノコで♪美味いシューマイ
新タケノコの かたい部分を 利用しました(^-^)みじん切りにして 美味しく食べれます♪
このレシピの生い立ち
新タケノコのかたい部分を 美味しく食べるのに みじん切りして シューマイに いれました。歯応えもよく美味しかったです♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18333284






