冷ごはんで ごはんパン

さやかーぬ @cook_40050751
残った玄米でほわほわもちもちの食パンが出来ました(´v`)
※PanasonicのSD-BH103使用
このレシピの生い立ち
Panasonicさんのレシピを自分好みの分量、材料でアレンジしてみました!
冷ごはんで ごはんパン
残った玄米でほわほわもちもちの食パンが出来ました(´v`)
※PanasonicのSD-BH103使用
このレシピの生い立ち
Panasonicさんのレシピを自分好みの分量、材料でアレンジしてみました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18356969




