半額ウナギでもフワフワになるよ♪

K-聖夜 @cook_40035455
私が買うのはいつも安いウナギ・・・でもこの方法なら、安いウナギでもおいしく食べられます^^
このレシピの生い立ち
私はウナギが大好きなのですが、国産のウナギは高いし・・・中国産でもほかの魚に比べると高い・・・でも食べたい。
そんなわけで、安いウナギでもできる限りおいしく食べたいと思って・・・家はいつもこの方法です^^
半額ウナギでもフワフワになるよ♪
私が買うのはいつも安いウナギ・・・でもこの方法なら、安いウナギでもおいしく食べられます^^
このレシピの生い立ち
私はウナギが大好きなのですが、国産のウナギは高いし・・・中国産でもほかの魚に比べると高い・・・でも食べたい。
そんなわけで、安いウナギでもできる限りおいしく食べたいと思って・・・家はいつもこの方法です^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18445590


