枝豆の冷製パスタ♪♪
ミキサーだけで♪♪チーズの香りの冷凍枝豆で作る冷製パスタです(*^^*)
このレシピの生い立ち
冷製パスタが食べたくて☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18448058

ミキサーだけで♪♪チーズの香りの冷凍枝豆で作る冷製パスタです(*^^*)
このレシピの生い立ち
冷製パスタが食べたくて☆
ミキサーだけで♪♪チーズの香りの冷凍枝豆で作る冷製パスタです(*^^*)
このレシピの生い立ち
冷製パスタが食べたくて☆
ミキサーだけで♪♪チーズの香りの冷凍枝豆で作る冷製パスタです(*^^*)
このレシピの生い立ち
冷製パスタが食べたくて☆
ミキサーだけで♪♪チーズの香りの冷凍枝豆で作る冷製パスタです(*^^*)
このレシピの生い立ち
冷製パスタが食べたくて☆
パスタを茹でる。
冷凍枝豆をボウルに開け、水に浸す。半解凍の状態で、さや、薄皮をむいていく。
枝豆、牛乳、お湯で溶いたコンソメをミキサーにかける。
塩が足りなければここで。(冷凍枝豆は塩味がしっかりついてるので、私は塩を足しません)
冷蔵庫で冷やしておく。
パスタが茹で上がったら水でよく冷やす。
パスタが冷えたら枝豆のソースとよくからめる。
器に盛ったら、生クリームと粉チーズを混ぜて上からかける。生ハムを乗せて、黒胡椒したら完成〜☆
コピーしました!
その他のレシピ
