ケーキ屋さんの紅茶ケーキ
フワフワしていて、パサパサしない!おいしい紅茶ケーキです。
このレシピの生い立ち
バターを使わなくてもおいしいケーキを食べため。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18448255
フワフワしていて、パサパサしない!おいしい紅茶ケーキです。
このレシピの生い立ち
バターを使わなくてもおいしいケーキを食べため。
フワフワしていて、パサパサしない!おいしい紅茶ケーキです。
このレシピの生い立ち
バターを使わなくてもおいしいケーキを食べため。
フワフワしていて、パサパサしない!おいしい紅茶ケーキです。
このレシピの生い立ち
バターを使わなくてもおいしいケーキを食べため。
フワフワしていて、パサパサしない!おいしい紅茶ケーキです。
このレシピの生い立ち
バターを使わなくてもおいしいケーキを食べため。
まず ♡をボウルに
いれ よく 混ぜる
次に☆を加えてだいたいまざったなと思ったら混ぜタイム終了。
型に バターを
塗るか クッキングシートを ひいて
型に流しいれる。
そして アルミホイルを かける。
↑こうすると
表面が こげて
生焼けになることが
防げる。
オーブンで
180℃で35分
焼く。
*粉は振るいながら♡に加えるとだまができにくくなります。
その他のレシピ
