まぐろの白和え♪おつまみにいかが?

Lino‐Kupu @cook_40051600
見た目はよくないけれど、味は美味しいです!!
忙しくても簡単だから、すぐにできますよー♪
このレシピの生い立ち
好きなまぐろとお豆腐でおつまみを作ってみました。
まぐろの白和え♪おつまみにいかが?
見た目はよくないけれど、味は美味しいです!!
忙しくても簡単だから、すぐにできますよー♪
このレシピの生い立ち
好きなまぐろとお豆腐でおつまみを作ってみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18584047


