残りごはんでカオマンガイ

chankeizu @cook_40069572
余ったごはんで簡単にできます
このレシピの生い立ち
生春巻きを作って余った材料で丁度出来そうだったので、残りごはんを使って作りました
残りごはんでカオマンガイ
余ったごはんで簡単にできます
このレシピの生い立ち
生春巻きを作って余った材料で丁度出来そうだったので、残りごはんを使って作りました
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18710987


