簡単キャラ弁♪オムライス♪サンサンサン♪

Dkpt1234 @cook_40128572
オムライスの卵を下から包むと太陽みたい?お花みたい?でとっても可愛いですよ♪
簡単なのに一手間加えた風のキャラ弁です(笑
このレシピの生い立ち
どぉにか楽したくて…手間をかけた風オムライスを考えました(^^;
簡単キャラ弁♪オムライス♪サンサンサン♪
オムライスの卵を下から包むと太陽みたい?お花みたい?でとっても可愛いですよ♪
簡単なのに一手間加えた風のキャラ弁です(笑
このレシピの生い立ち
どぉにか楽したくて…手間をかけた風オムライスを考えました(^^;
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18812062



