ゴーヤとビーフン炒め
おかずというより、メインです。
このレシピの生い立ち
義母さんから教えてもらいました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18824036

おかずというより、メインです。
このレシピの生い立ち
義母さんから教えてもらいました。
おかずというより、メインです。
このレシピの生い立ち
義母さんから教えてもらいました。
おかずというより、メインです。
このレシピの生い立ち
義母さんから教えてもらいました。
おかずというより、メインです。
このレシピの生い立ち
義母さんから教えてもらいました。
ゴーヤは、種を取って、スライスして塩で揉んでおきましょう。
ニンジンも、薄く切ります。
豚肉も、食べやすく切っておきましょう。
フライパンを熱し、油をかるくひく。
豚肉を炒め、ニンジンと水気を切ったゴーヤもフライパンに入れましょう。
ビーフンをその上に乗せ、水を200ccいれ、ふたをして3分ほど蒸します。
ビーフンの硬さを見て、よければ醤油と塩コショウで味をととのえます。
できあがり。
豆腐を入れたり、卵でとじても美味しいですよ。
ビールのお供にもどうぞ。
コピーしました!
その他のレシピ
