おくらと豚肉のネギソース炒め
簡単に出来て、ご飯に合う一品です♪
お弁当にもどうぞ☆
このレシピの生い立ち
オクラが大好きなので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18831852

簡単に出来て、ご飯に合う一品です♪
お弁当にもどうぞ☆
このレシピの生い立ち
オクラが大好きなので。
簡単に出来て、ご飯に合う一品です♪
お弁当にもどうぞ☆
このレシピの生い立ち
オクラが大好きなので。
簡単に出来て、ご飯に合う一品です♪
お弁当にもどうぞ☆
このレシピの生い立ち
オクラが大好きなので。
簡単に出来て、ご飯に合う一品です♪
お弁当にもどうぞ☆
このレシピの生い立ち
オクラが大好きなので。
ネギソースの材料を全て混ぜる。
オクラは塩で産毛を取り、サッと茹でる。(2~3分でOK)
オクラのヘタを切り落とし、半分に切る。
豚肉は4等分位に切り分け、塩コショウをふり、片栗粉をまぶす。
フライパンに油をひき、豚肉が少し焦げるくらいまで焼き、オクラを入れてサッといためる。
その中にネギソースを入れて、とろみが出てきたら完成。
コピーしました!
その他のレシピ
