豚もやしのニラ味噌炒め。
あっと言う間に1品、
あっと言う間に
「ごちそうさま!」
12.05.29追記更新。
このレシピの生い立ち
ニラが余っていたので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18837447
あっと言う間に1品、
あっと言う間に
「ごちそうさま!」
12.05.29追記更新。
このレシピの生い立ち
ニラが余っていたので。
あっと言う間に1品、
あっと言う間に
「ごちそうさま!」
12.05.29追記更新。
このレシピの生い立ち
ニラが余っていたので。
あっと言う間に1品、
あっと言う間に
「ごちそうさま!」
12.05.29追記更新。
このレシピの生い立ち
ニラが余っていたので。
あっと言う間に1品、
あっと言う間に
「ごちそうさま!」
12.05.29追記更新。
このレシピの生い立ち
ニラが余っていたので。
ニラは1cm幅に刻み
●の材料と混ぜておく。
もやしとキャベツはさっと湯がいておく。
フライパンに油をひき、ひき肉を炒める。
色が変わったら①を全部加えて全体に馴染んだら完成。
タレは多めに作っておいて冷蔵庫に2〜3日はもちます。
炒め物以外では、お刺身に和えても美味しいです。
今回はひき肉を使いましたが、豚こまを使うと、よりボリューム満点です。
その他のレシピ
