◇炭酸ジュースで!シュワぷるゼリー◇

コイチリ @koichiri
冷蔵庫に余っている炭酸ジュースがあれば、粉ゼラチンで簡単にシュワぷるゼリーができちゃいます♪
このレシピの生い立ち
夏なんで爽やかに!口に入れたら、しゅわぁ~~ってするゼリーを作ってみました(⌒▽⌒)
◇炭酸ジュースで!シュワぷるゼリー◇
冷蔵庫に余っている炭酸ジュースがあれば、粉ゼラチンで簡単にシュワぷるゼリーができちゃいます♪
このレシピの生い立ち
夏なんで爽やかに!口に入れたら、しゅわぁ~~ってするゼリーを作ってみました(⌒▽⌒)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18861698


