シャキシャキっ♬ ☆水菜のサラダ☆

月陽ママ☆ @cook_40127771
水菜のシャキシャキ♬
トマトの甘酸っぱさ♬
マヨとシーチキンでまろやかな味になる、おいしいサラダです☆
このレシピの生い立ち
水菜大好きです♬
シャキシャキっ♬ ☆水菜のサラダ☆
水菜のシャキシャキ♬
トマトの甘酸っぱさ♬
マヨとシーチキンでまろやかな味になる、おいしいサラダです☆
このレシピの生い立ち
水菜大好きです♬
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18939470


