ヒジキ煮入り玉子焼き
残り物を利用して、いつもの玉子焼きにプラス。栄養価も上がるし言う事なし!
このレシピの生い立ち
残り物リサイクルメニュー♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18898440

残り物を利用して、いつもの玉子焼きにプラス。栄養価も上がるし言う事なし!
このレシピの生い立ち
残り物リサイクルメニュー♪
残り物を利用して、いつもの玉子焼きにプラス。栄養価も上がるし言う事なし!
このレシピの生い立ち
残り物リサイクルメニュー♪
残り物を利用して、いつもの玉子焼きにプラス。栄養価も上がるし言う事なし!
このレシピの生い立ち
残り物リサイクルメニュー♪
残り物を利用して、いつもの玉子焼きにプラス。栄養価も上がるし言う事なし!
このレシピの生い立ち
残り物リサイクルメニュー♪
小さめのボウルに全ての材料を入れ、しっかり混ぜ合わせます。
油を敷いて、温めたフライパンに流し、菜ばしでグチャグチャと混ぜながら火を通していきます。(中火でね♪)
だいぶ固まってきたら、フライパンの端に寄せ、焼き色をつける。
ひっくり返して反対側にも焼き色をつける。
火を消して余熱で中まで火が通るように。
ご飯のおかずに食べる時は、半熟でも大丈夫ですが、お弁当に入れるときは中までしっかり火を通してくださいね♪
コピーしました!
その他のレシピ
