夏こそネバネバ

ko toha @cook_40066975
オクラ・長芋を細かくきって
混ぜただけ。
ご飯にのせるのもおいしいけど
酢飯にしてぐんかん巻きにしました。
このレシピの生い立ち
暑いっ!です。
夏だから、はいもちろん。
だからこそ簡単ネバネバ料理。
以前、友人からおしえてもらった一品です。
それをぐんかん巻きにアレンジです。
夏こそネバネバ
オクラ・長芋を細かくきって
混ぜただけ。
ご飯にのせるのもおいしいけど
酢飯にしてぐんかん巻きにしました。
このレシピの生い立ち
暑いっ!です。
夏だから、はいもちろん。
だからこそ簡単ネバネバ料理。
以前、友人からおしえてもらった一品です。
それをぐんかん巻きにアレンジです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18945770






