レンジで♪洋風混ぜご飯(ケチャマヨ味)

マダム牛飼い @cook_40046310
超簡単!材料をレンジで茹でてご飯と混ぜるだけ!子供達が大好きなケチャマヨ味の混ぜご飯です。
このレシピの生い立ち
休日のお昼ごはんに子供にチャーハンを作って欲しいと言われたものの、炒めるのが面倒くさくて材料を入れるだけでレンジでやってみたら、子供達も喜んで食べてくれました。
レンジで♪洋風混ぜご飯(ケチャマヨ味)
超簡単!材料をレンジで茹でてご飯と混ぜるだけ!子供達が大好きなケチャマヨ味の混ぜご飯です。
このレシピの生い立ち
休日のお昼ごはんに子供にチャーハンを作って欲しいと言われたものの、炒めるのが面倒くさくて材料を入れるだけでレンジでやってみたら、子供達も喜んで食べてくれました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19042155


