アスパラと厚切りベーコンのソテー♪

管理栄養士かな @cook_40052088
管理栄養士お勧め♪定番メニューですが、ベーコンは厚切り、油は使わずヘルシーにソテー大満足の1品になります。
このレシピの生い立ち
定番メニューですがベーコンを暑く、油も使わずに調理したいと思い作りました。
アスパラと厚切りベーコンのソテー♪
管理栄養士お勧め♪定番メニューですが、ベーコンは厚切り、油は使わずヘルシーにソテー大満足の1品になります。
このレシピの生い立ち
定番メニューですがベーコンを暑く、油も使わずに調理したいと思い作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19057950


