
蓮根ハンバーグ(と、うちでは呼びます)

ぴいかん @cook_40039691
材料少し、作業も簡単♪美味しいですよ!もちもちー
このレシピの生い立ち
母がよく作っています。うちでは昔からハンバーグと呼んでいます。ハンバーグじゃあないですよね…(‾○‾;)
蓮根ハンバーグ(と、うちでは呼びます)
材料少し、作業も簡単♪美味しいですよ!もちもちー
このレシピの生い立ち
母がよく作っています。うちでは昔からハンバーグと呼んでいます。ハンバーグじゃあないですよね…(‾○‾;)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19120159

