☆簡単♪カボチャと蓮根のゴママヨサラダ☆

主婦してます。 @cook_40050021
ホクホクカボチャとシャキシャキ蓮根の食感♪チンして和えるだけ☆H25.2.25話題入り☆皆様感謝です(≧▽≦)
このレシピの生い立ち
半端にあるカボチャと蓮根消費に☆
☆簡単♪カボチャと蓮根のゴママヨサラダ☆
ホクホクカボチャとシャキシャキ蓮根の食感♪チンして和えるだけ☆H25.2.25話題入り☆皆様感謝です(≧▽≦)
このレシピの生い立ち
半端にあるカボチャと蓮根消費に☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19133502


