トロっと~フレンチトースト~♪
甘い牛乳でとろっとろ~~
このレシピの生い立ち
妊娠後期…甘いものが食べたくって適当に作ったらと~っておいしくなりました☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19217119
甘い牛乳でとろっとろ~~
このレシピの生い立ち
妊娠後期…甘いものが食べたくって適当に作ったらと~っておいしくなりました☆
甘い牛乳でとろっとろ~~
このレシピの生い立ち
妊娠後期…甘いものが食べたくって適当に作ったらと~っておいしくなりました☆
甘い牛乳でとろっとろ~~
このレシピの生い立ち
妊娠後期…甘いものが食べたくって適当に作ったらと~っておいしくなりました☆
甘い牛乳でとろっとろ~~
このレシピの生い立ち
妊娠後期…甘いものが食べたくって適当に作ったらと~っておいしくなりました☆
食パンの入るサイズのタッパーに牛乳と砂糖、卵を入れて混ぜます。
「1」のタッパーに食パンを入れ全面に卵ダレがつけて、40分ほど冷蔵庫で休ませます。
パンが卵ダレを全部吸ったら、熱したフライパンにバターをしいて、こんがり焼きます。
できあがり~~
お好みでメイプルシロップをかけて食べてください。あと、シナモンとかも香りがいいです!!
8枚切りのパンでしか試したことがなくてすみません。
よ~くタレを吸わせて中をトロトロにしてください。
その他のレシピ
